アドバンスド モデルニート

キャラクター版モデルニート

【製作 4】フィギュアライズバスト 初音ミク

胴体以外のパーツも進めていきます。

袖パーツはシールを使った表現がされているのですがマスキング塗装で再現するのも大変なのでモールドを削って&パテ埋めして平らにしました。

サフを吹いて合せ目処理と傷が残っていないか確認。

端の部分が緑なので先に調色したグリーンを吹き付けました。

黒い部分を塗装して腕が完成しました。

ネクタイと胴体に付く帯パーツもまとめてグリーンを塗装。写真では違いが分かりにくいですがネクタイが黒サフ、帯がグレーサフなので発色に微妙な違いが出ました。

爪はマスキングが難しかったので筆塗りで処理。

髪飾りの塗り分けもマスキング塗装。

ヘッドセットもマスキングして塗り分けてみました。

関連エントリー

【製作 1】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 2】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 3】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 4】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 5】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【完成】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート