アドバンスド モデルニート

キャラクター版モデルニート

【完成】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】

MGフィギュアライズの仮面ライダー新1号完成しました〜

大きさはこれくらい(比較対象はねんどろいどぷちのミクダヨーさんです)。

 

普段ポーズをつけたりすることが無いので気をつけの姿勢で全体像です。

 

顔とベルトと緑の装甲部分の仕上がりは満足。

 

1/8 という大きさと思ったよりも今まで持っていたイメージよりもかっこいいと思えた仮面ライダー新1号でした。

個人的にはポーズとかつけないので関節無しの変身ポーズの固定バージョンだったら良かったかな。

 

【このプラモデルを作りました】

【関連記事】

【製作 1】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 2】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 3】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 4】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート