アドバンスド モデルニート

キャラクター版モデルニート

【製作 1】フィギュアライズバスト 初音ミク

バンダイのフィギュアライズバストの初音ミクを作り始めました。

パッケージ絵の初音ミクのイメージに近いプラモデルは無かったのでこれは買いだと思って発表されてすぐに予約して購入しました。

脅威の多色成型1パーツで表現されたミクフェイス...ですがランナーから切り離した状態で写真を撮ってもありがたみが無いですね。

ミクヘッドのパーツを仮組み。前髪を付けていない状態だと「ナンダ コノ デコッパチハ〜」(ミク風に読んで下さい)です。

しかし前髪パーツを取り付けると本体のツインテールが無くてもミクさんですね〜

前髪パーツの合せ目部分に隙間が出来るけれど組立て順、塗装順、マスキング方法などを思案中。

作りかけのキットの中で一番簡単そうに完成出来ると思っていたけどなかなか難しそうな感じです。

関連エントリー

【製作 1】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 2】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 3】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 4】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【製作 5】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート

【完成】フィギュアライズバスト 初音ミク - アドバンスド モデルニート