アドバンスド モデルニート

キャラクター版モデルニート

【完成】DBメカコレクション ランチの一輪バイク

明日からの展示会は家族連れも多いのでキッズ向けのものがあってもいいかなという事でバンダイドラゴンボールメカコレクションのランチの一輪バイクを作ってみました。

突貫で作ったので作成途中の写真は撮っていないのでいきなり完成です。

顔はモールドがあるので塗り分けしやすかったです。

髪の毛も巻いている部分が凹になっているので影を入れてみました。 

マフラーは開口処理と内側の見える部分に肉抜きがあったのでランナーの切れ端とパテで埋めました。 

銃口も開口したけれどピントが合わせれなかった...です。 

地面はスチレンボードをサークルカッターで切り出して黒サフ→Mr.カラーのサンディブラウン→Mr.ウェザリングペーストのマットホワイトを塗って簡単作成。

真ん中にランナーを突き刺してタイヤ下面に穴があるのではめ込んで完成。

バッグは適当に作った割に質感が良い感じに仕上がったと思いました。 

【広告】メカコレクション ドラゴンボール 3巻 ランチの一輪バイク