アドバンスド モデルニート

キャラクター版モデルニート

【製作 1】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】

頂き物のマスターグレード フィギュアライズの仮面ライダー新1号を作り始めました。

完成イメージのために検索をかけたら結構違う写真が出てきたのでよく見たら新1号と旧1号があるのを初めて知りました(お恥ずかしい。

 

面倒そうな部分を最初に片付けようということでベルトの部分の組立てを行いました。

まずはベルトの中央部分をシルバー塗装。

 

ベルトの装飾はシルバーで塗装してからクリアーレッドを筆塗りで塗装しました。

 

風車の部分をはめ込んでベルト完成しました〜

 

【このプラモデルを作っています】

【関連記事】

【製作 1】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 2】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 3】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【製作 4】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート

【完成】仮面ライダー新1号【MGフィギュアライズ】 - アドバンスド モデルニート